忍者ブログ
黒鉄と白銀のくだらない共同ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

002



あんまりノリ気じゃないなー・・・

いつも通り学校へ向かう臨也
何か今の自分を紛らわすための楽しいことは無いだろうか。
そんなことを思いながらも完全に遅刻の時間の通学路を
携帯をいじりながら独りでに歩く
 


――パタンッ


携帯を閉じて目の前の目的地の校舎を見上げる
不気味な笑みを浮かべて。




「やっぱり学園生活エンジョイしないとね?シズちゃん♪」




 



――パッタパッタパタ
 

スリッパのような音が廊下に響き渡る

『・・・・・・せぇ』

「? どうした、平和島」

『・・・くせぇ、臭え臭え臭え臭え臭え臭え臭え臭えぇ!!!!』

まるで呪いを唱えるかのごとく
静雄は握っていたシャープペンシルを握力のみで握りつぶし
自らの机を


――持ち上げた。

 


一瞬にして教室の空気が変わる
生徒たちはざわつき、教員が止めようとするが
これもまたいつものことのように、完全にきれた静雄の前には

無に等しかった。



「やあやあシズちゃん!朝っぱらから元気だねえ~」


憎たらしく、わざと静雄を怒らすかのように
教室のドアからひょっこり姿をあらわす臨也。

そしてそこに容赦なく叩きつけられる
静雄の机


「おっとー、学校のものは大事にしなきゃダメだよ?机とかって結構高いんだから――・・・」


『いィィざァァァやァァァァ!!!!!』


「あはっ、そんなに歓迎されても困るなぁー」


『殺殺殺殺殺殺殺殺殺』


まるで会話がかみ合ってない。
本当に、会話がかみ合って無い状況だった

それから臨也は廊下をパタパタとかけていき
階段を一気に駆け下りた

そしてそれに続くように、静雄も・・・




「はぁー・・・相変わらず、二人とも元気だよねえ~」


日常のごとく行われる二人の殺し合いを眺めて新羅が呟く。
その声が聞こえてるのか否か、門田が軽いため息をはいて窓の外に目をやる



校庭に待ち伏せている臨也が呼び寄せたであろう、不良たちの集まりへと――。




白銀

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カウンター
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
リンク
最新記事
最新CM
バーコード
忍者ブログ [PR]