忍者ブログ
黒鉄と白銀のくだらない共同ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

001


『あの、わたし・・・平和島くんのことが、』
『わりぃけど、俺、好きな奴いるんだわ。だから、付き合ったりとかできねぇ。ごめんな。』









目が覚めたら朝だった。
一体昨日はどうやって帰ってきたのだろうか。
体がだるい。
学校に行きたくない。

シズちゃんの顔が見れない。


昨日の帰り、偶然体育館裏で見た光景。
シズちゃんが告られてた。
相手は、あんまりよく見えなかったけど、結構美人で有名な子だったとおもう。

ご  め  ん  な 

・・・まるで自分が言われたみたいだった。
そっかぁ、シズちゃん好きな子いたんだ・・・
「って、何弱気になってんだよ俺。もともと見込みなんてなかったじゃん。いつも通りいつもd・・・」
・・・あれ?
いつも通りって何?
今まで俺、どうやってシズちゃんに接してきた?
「あー、もう・・・」
とりあえず学校行こう。
正直あんまり行きたくないけど。
でもここにいたってどうにもならないし。
昨日の事は忘れよう。
俺は何も見てない。


黒鉄
PR

421342?
134213?
なかんじになる予定←

二人とも学生。
互いに片思いだと思ってるけど実は両思い。
空回りとかかわいくねぇ?(黙

ここの設定はこれから増える予定。←
黒鉄も白銀も書くつもりなんで。
とりあえず、今決めたのはこれくらい。
少ないって言うな!!←

小説のネタが思いつかん
出だしなんてかけないよーorz



黒鉄



黒鉄さんが挨拶してるので僕もしっかり挨拶しますよ
白銀(しろがね)です^^

『ねー共同でサイトやろーよー』
「おうーいいねー」
『よしじゃぁー・・・』

「『管理任せた。』」


まじでそんなノリ
手始めにデュラララ!!のリレー小説からやっていこうと思います
これからこのサイト共々よろしくお願いします!


白銀
 


はじめまして!!
ここの管理人(なのか?)の黒鉄〈クロガネ〉と言いますw
ぶっちゃけ、ここのことはほとんど相方の白銀〈シロガネ〉さんの方に任せてるんで私はなんも分からないわけですよ←
まぁ、これからノロノロ更新していきますんで、よろしくお願いします(*^ω^*)


黒鉄
カウンター
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
リンク
最新記事
最新CM
バーコード
忍者ブログ [PR]